無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | 日記 | 「はじめてさん」2回目レッスンのようす。


着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) 日記

TOP > 着つけ sala+n (サラン) 日記 > 「はじめてさん」2回目レッスンのようす。

「はじめてさん」2回目レッスンのようす。 (2015.06.16)

5月に初回レッスンをご受講の生徒さん。
しっかりとご自宅で復習をしてくださり、2回目もすんなりスタート。

まだ2回目のレッスンですが、長襦袢~着物の着方(前半~後半)までの
すべての手順を
お教えすることができました。

レッスンでは、サーッと流すようなことは決していたしません。

手順だけを覚えていただくのではなく、理論的な説明もしながら、
きっちりと ご理解いただいているのを確認しながら、
わかるまで、覚えるまで、存分に反復練習~♪

生徒さんの速度に合わせて、むずかしい専門用語は使わず、
わかりやすい言葉でレッスンしています。
それで、ここまで進みました。

次回の3回目では、着物の着方の総復習と細かな注意点の補足をします。
その上で、帯結びへと進みますのでよろしくお願いいたしますね。

ご受講、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 居酒屋 おいどんwaRAu ~わらう~ 公文 西平井書写教室入間市駅3分 しろくま歯科医院0429014666整体とリラクゼーションのお店 てぃーら