無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | 日記 | 「はじめてさん」全6回、七五三までに訪問着と袋帯レッスン祝修了♪


MAP


大きな地図で見る

着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) 日記

TOP > 着つけ sala+n (サラン) 日記 > 「はじめてさん」全6回、七五三までに訪問着と袋帯レッスン祝修了♪

「はじめてさん」全6回、七五三までに訪問着と袋帯レッスン祝修了♪ (2015.11.03)

5月後半~8月の間に、5回のレッスンをご受講くださっていた生徒さん。

「はじめてさん」で、訪問着と袋帯のレッスンでした。
そして、お子様の七五三へ向けて、10月末に最終回の6回目をご受講くださいました。

この日、肩を負傷されていて思うように手が上がらなかったのですが
講師も補助させていただきながら、なんとかここまで完成されました。

とっても豪華な黒地の絞りの訪問着は、成人式にお召しになったお振袖でした。
和裁をされているお母様がお袖を短くして、仕立てなおしてくださったそうです。

お仕事も大変お忙しい中のご受講、本当によくがんばってくださいました!
「はじめてさん」全6回 無事修了、おめでとうございます。



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プルミエ フルールハローストレージ水元パート2nail & body Sol'mare ゆとりの風マンツーマン英会話 NEXUS English