無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | 日記 | 他装経験者のためのポイントレッスン♪


MAP


大きな地図で見る

着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) 日記

TOP > 着つけ sala+n (サラン) 日記 > 他装経験者のためのポイントレッスン♪

他装経験者のためのポイントレッスン♪ (2016.02.27)

大阪市住吉区 ヘアーサラン(hair sala+n)の二階には
ゆったりとしたスペースがありまして
そこで着付けレッスンをさせていただいております。

一階サロンのお客様とは別の空間になっていますので
しっかりとレッスンに集中することができますよ。

さて、今回ご受講くださったのは、他装経験者の上甲ひとみさん。
サランのイベントにもたくさんご参加くださっています。

いつも本当にお世話になっております!
普段は、こんなに素敵な活動をされているかたです。

和歌山おはなしの会 語りの森

そして、着物もお好きでいつも楽しまれていらっしゃいます。

ひとにお着付けされることもおありということなのですが
今回は、主に補正についてかなり掘り下げて
レッスンさせていただきました。

あとは、着物の着せ方の裏ワザとか・・・。
帯結びは、「角出し」(つのだし)のポイントもさらっと~♪
たっぷり二時間、内容はギュウギュウ詰めで(笑)

写真は、お互いに撮影したものを、
上甲さんがコラージュしてくださいました。
ほんと、笑顔が素敵なかたです。

FBに投稿くださっていたご感想を転記させていただきますね。
ご受講ありがとうございました。
とっても楽しいレッスンでした~


今日は大阪市住吉区着つけsala+n(サラン)で
他装ポイントレッスンを受けてきた♪

経験豊かな川端タカミ先生のレッスンは
とにかく目からウロコがポロポロ・・・。
驚きと喜びの2時間ですわ。
復習の自主練習をしなくては(^з^)-☆



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 




 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 豊里住宅横浜レンタカー 都筑本店 (旧仲町台店)堀越整骨院たまご工房さがらM's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング