無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | 日記 | 紅型作品「アラレ尽くし(色違い)」も完成いたしました♪


MAP


大きな地図で見る

着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) 日記

TOP > 着つけ sala+n (サラン) 日記 > 紅型作品「アラレ尽くし(色違い)」も完成いたしました♪

紅型作品「アラレ尽くし(色違い)」も完成いたしました♪ (2014.10.20)

おかげさまで、この秋は着つけのお仕事を沢山頂戴しております。
土日も振袖のお着付けを何名様か担当させていただきました。
ありがとうございます。

そんな訳で、紅型教室の完成作品のお披露目が遅くなってしまいました。
すみません。m(__)m

この度、初めて紅若菜さんの「紅型体験教室」を開催しまして
初の参加者の中に、ちゃっかり私も入れさせていただきました。

私の選んだ素材(図案)は「アラレ尽くし」ですが、
先日ご紹介させていただいたブルーが効いている「アラレ尽くし」とは、
少し使う色が違っています。

お・ま・た・せ!しましたー。
「アラレ尽くし(色違い)」の完成作品です。

いつか大作にもチャレンジしてみたいです!!
紅若菜先生、今後ともよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しております。

クリックどうもありがとうございます m(__)m 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Y.S.PARK 広尾店いこい整体院オリジナルプリントTシャツ CHEDAN製造部ジェイケイトレード 韓国語教室たつあんヨガ