無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | 日記 | 着物でパーティご出席・着つけのご利用ありがとうございました。


MAP


大きな地図で見る

着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) 日記

TOP > 着つけ sala+n (サラン) 日記 > 着物でパーティご出席・着つけのご利用ありがとうございました。

着物でパーティご出席・着つけのご利用ありがとうございました。 (2015.01.26)

先日、お仕事関係のパーティに着物でご出席されるお客様のお着つけを承りました。
グリーン地に青海波の素敵なお着物に合わせて、伊達襟は3種類お持ちでした。

「どの色がいいか相談しようと思って3つ持ってきました。」とのことでしたので
「では2色選びますので、ダブル使いにしましょうか?」とご提案させていただくと
「あっ♡そんなのできるんですか?」とすぐに喜んでいただけました。

ご来店時には雨が降っていましたが、着つけとヘアメークが仕上がると
バッチリと雨もあがってくれましたね。

着つけsala+n(サラン)のご利用、誠にありがとうございました。



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 


 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 pastel & color healing*space Re dream (れー夢。)Growing English Schoolペットシッター かりん沖縄そば とつあん総本家ドロシーEQプラザ