無料ホームページなら お店のミカタ - 

着つけ sala+n (サラン) | サービスメニュー | 着物レンタルの規約


着つけ sala+n (サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7090-6267

お知らせ

2016/05/04

お着付けの料金は「サービスメニュー」をご覧くださいませ。

2016/05/04

着つけレッスン、2016年5月1日より価格改定いたしました。

2016/05/04

体験プチレッスン(自装・他装とも) (90分×1回)2000円


着つけ sala+n (サラン) サービスメニュー

TOP > 着つけ sala+n (サラン) サービスメニュー > 着物レンタルの規約

着物レンタルの規約

1、レンタル期間に関して
・レンタル期間は原則として1泊2日(翌日の営業時間内に返却)とします。
・1泊2日以上の期間をご希望の場合、所定の割増料金をいただきます。(1日につきレンタル料金の30%)   
お客様のご都合により返却が遅れた場合は、1日につきレンタル料金の30%を延滞料金としていただきます。
遅れる際は必ずお早目にお電話にてご連絡ください
・返却日の翌日より店舗定休日を含む7日間までに返却がない場合は、  
ご返却の意志がないものとみなし当該買い取り価格をご請求させて頂きます。  
※レンタルをお申し込みの際、ご本人様を確認できる身分証明書が必要となります。    
商品のお渡し・ご返却は店頭のみとなります。

2、レンタル商品のお取り扱いに関して
・レンタルされた商品を著しく汚損・破損された場合は、クリーニング代、修理費の実費を請求させていただきます。   
※汚れはこすったり、クリーニングに出したりされずにそのままご返却ください。
・「復元不可能」の場合、もしくは商品を紛失された場合は、お買取いただいたものとみなし、商品代金の実費を請求させていただきます。

3、 キャンセル料 
レンタルお申し込み後、使用者の都合によりレンタルをキャンセルされる場合、キャンセル料が発生する場合がございます。

4、レンタル品の貸出し不能・レンタル申し込み後、それに先立つ他に対するレンタルによる汚破損等やむを得ない事由により、  
指定のレンタル品の貸出しができなくなった場合は、事前に連絡をし同様の代替品をレンタルするものとします。
・前項で代替品レンタルにかえ予約取り消しを希望する場合は、既に領収しているレンタル料金があればその金額を返却することとし、その他の責は負わないものとします。

5、次の場合のみ商品の返品・交換に対応させて頂きます。
・商品が著しく明らかに不良の場合(レンタル商品は新品ではありませんのでので多少シミや傷ができる場合があります。 その点十分ご理解頂いた上でのお申し込みとさせていただいております)

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ピタットハウス阪急西宮ガーデンズ前店テイクスカンパニー四日市韓国家庭料理<オモニの手 ベンケイ>(弁慶)uchimari(ウチマリ)shoes studio FootQuest(シューズスタジオ フットクエスト)